新宿美容室カット
 
新宿の美容室
 



新宿美容室カット さかいゆう、タワレコ・インストアで自然と大合唱

6月13日、タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」にて、さかいゆうの2ndアルバム『How's it going?』リリースを記念したスペシャルイベントが開催された
6月6日、札幌cube gardenで同アルバムを携えた全国ツアー<さかいゆうTOUR 2012 “How's it going?”>ファイナル公演を終えたばかりのさかいゆう。ベースに種子田健、ドラムにFUYUを迎え、アルバム『How's it going?』の世界観を表現した今回のツアーは、見事なまでにギターレストリオ編成によるバンドサウンドに貫かれていた。

そして、熱気で包まれた満員のイベント会場は、「みなさん、タワレコでお買い求めありがとう!今日は短い間ですがよろしく」という、さかいゆうの掛け声からそのステージをスタートした。オープニングナンバーは最新アルバムより「Jammin'」。さかいのソウルフルなボーカルとピアノ、種子田のベース、FUYUのドラムがひとつになり、幕開けから一気にバンドのグルーヴ感が高まる。

「パスポート」「Lalalai~幡多弁ver.~」と最新アルバムからの曲が続き、「改めまして、さかいゆうです。本日6月13日、オフィスオーガスタが誇るユニット福耳のニューシングル「LOVE & LIVE LETTER」がリリースされました。この曲はそれぞれのアーティストを想像しながら書きました。今日は僕らの愛が詰まった20周年の集大成をみなさんに届けたいと思います。さかいゆうトリオバージョンです」と「LOVE & LIVE LETTER~trio ver.~」を披露した。オフィス オーガスタ20周年を記念したアニバーサリーシングルとしてリリースされた同曲は、「DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!!」以来、4年ぶりとなる福耳の新曲。各参加アーティストの歌声が存分に堪能できる美しいメロディ&楽曲構成を核にした極上のポップ・ミュージックに仕上がっている。なおこのナンバーは、豪華ユニット福耳のニューカマーであるさかいゆうが、作詞、作曲、プロデュースを担当したことでも話題となっている。

ステージ後半に演奏された「サンバ☆エロティカ」ではオーディエンスとのコール&レスポンスで盛り上がり、本編ラスト「君と僕の挽歌」では静かに帽子を脱ぎ、今は亡き友人へ語りかけるように、歌へ想いが込められる。場内には自然と大合唱がおこり、ステージとオーディエンスがひとつに繋がった。そして、アンコールはデビュー曲「ストーリー」を披露して、全7曲のステージの幕を閉じた。

今後さかいゆうは、他の福耳メンバーとともに、6月15日にフジテレビ系「めざましテレビ」、6月17日にTBS・MBS系全国ネット「EXILE魂」、6月20日に日本テレビ系「1番ソングSHOW」へ出演することが決定している。また、8月4日、5日の横浜赤レンガパーク公演に加え、初の試みとして高知と奄美で開催される<オーガスタキャンプ>他、夏のイベント出演も多数決定。さかいゆうの精力的なライブ活動はまだまだ続く。



6月16日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして。今井です。

94T4N7b5
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://OP79123W.agesage.me/OP79123W/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 11月21日(水)15:47

 2: 円建てドル建て

h64p9Zv8
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://X6GQQo46.yen-doller.info/X6GQQo46/


 by トレーダー | Mail | 11月22日(木)05:03

 3: 処女ってなかなか見つからないよね

DdN1LYW3
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
http://0i2LCabA.varginia-sex.info/0i2LCabA/


 by 処女厨 | Mail | 1月15日(火)10:15

 4: 処女ってなかなか見つからないよね

DdN1LYW3
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
http://0i2LCabA.varginia-sex.info/0i2LCabA/


 by 処女厨 | Mail | 1月15日(火)10:15

 5: 人妻と

W8to4a39
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://C9eJQ886.zetto.org/C9eJQ886/


 by けんた | Mail | 4月7日(日)11:18

 6: mixi的な

h7P96829
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://XGitWpfp.e-nixi.com/XGitWpfp/


 by 食い太郎 | Mail | 4月13日(土)05:23

 7: 不倫願望が・・・

15Q996Zh
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://kX5q04B6.k.brak.me/kX5q04B6/


 by 洋子 | Mail | 4月27日(土)06:20


(1/1ページ)