新宿美容室カット
 
新宿の美容室
 



新宿美容室カット アイドルの毛穴まで見える!? 大型テレビで楽しむ“超美麗写

フルハイビジョンの4倍に当たる超高解像度(4K)や立体視(3D)といった最新技術を導入した、テレビで楽しめる写真集として話題になっているハイクオリティ・ビジュアルマガジン「PLUP SERIES(プルアップシリーズ)」。その中でも旬のグラビアアイドルをキャストに起用しているシリーズ「SOSEXY」から、この度、最新作「SOSEXY 磯山さやか “Dream Luggage” by Leslie Kee」(2100円)が発売された。
本シリーズは、書籍版とプレイステーション3用のデジタル版が同時展開していることでも知られているが、その魅力を余すことなく楽しみたいなら、やはりデジタル版の鑑賞をおすすめしたい。と言うのも、圧倒的な高解像度カメラで撮影された写真は、細部まで鮮明に写し出されているので、胸元や太ももなど気になる箇所にズームしてもピンぼけすることなく、それらを存分に鑑賞することができるのだ。

また、今年1月に実施された「SOSEXY」創刊記念イベントには、キャストの熊田曜子さん、磯山さやかさん、吉木りささんらが登壇し、それぞれが声を揃えて「綺麗に撮ってもらえるのは嬉しいけど、毛穴までくっきり見えてしまうのは恥ずかしいです」と語ってくれた。ここは彼女らの意見に従い(!?)、思いっきりズームして隅々までしっかり見るのが礼儀というものだ。

ちなみにこの特性は、ご家庭の大画面テレビはもちろん、巨大なスクリーンで見ても遜色なく発揮されるようで、「SOSEXY」を含む同社の「PLUP SERIES」では、新刊の発売時に映画館で上映イベントを開くこともあるという。会場ではキャストと一緒に作品を鑑賞したり、トークショーを楽しんだりできるようになっているので、気になる人は是非一度、こちらにも参加してみてはいかがだろう。

なお、「PLUP SERIES」では、今回紹介した「SOSEXY」以外にも、長澤まさみさんや真木よう子さん、仲里依紗さんといった女優陣やアーティストの魅力に迫った「IQUEEN」、ドラマ性のある設定で橋本愛さん、有村架純さん、逢沢りなさんといった注目の若手女優を写した「aBUTTON」といったシリーズも発売している。これらは書籍版とデジタル版に加え、ブルーレイディスク版も発売中なので、プレイステーション3を持っていないユーザーは、こちらでハイクオリティな映像を思う存分楽しもう!

ちなみに4月16日(月)には、福家書店・新宿サブナード店で「SOSEXY 磯山さやか “Dream Luggage” by Leslie Kee」の発売を記念した磯山さやかさんの握手会も開催される予定だ。当日受付も行っているそうなので、彼女に会いたい人は参加してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】



Apr.15(Sun)13:01 | Trackback(0) | Comment(0) | 美容・コスメ | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)