新宿美容室カット
 
新宿の美容室
 



新宿美容室カット GWにもオススメ! クチコミで選ぶ「行ってよかった公園トッ

旅行クチコミサイト「TripAdvisor」の日本法人であるトリップアドバイザーは26日、日本語の口コミ評価をもとに「行ってよかった日本の公園 トップ50」を発表した。
1位には広島県広島市の「広島平和記念公園」、2位に長野県伊那市の「高遠城址公園」、3位に大阪府吹田市の「万博公園」が選ばれたほか、50の公園が全国から選ばれる結果となった。

 同ランキングは、過去3年間に投稿された日本国内の公園(自然公園を除く都市公園、国民公園など)に対する、日本語の口コミでの評価を元にランキングしたもの。ランクインした公園の評価は、平均で5段階中の4.25と非常に高く、トップ10では、50%以上の口コミが最高の5つ星評価をつけていたという。

 1位の「広島平和記念公園」と「高遠城址公園」については、平均の評価が4.5以上、6割以上の訪問者が最高の5つ星評価とした。都道府県別で最も多く選ばれたのは東京の20ヵ所で、次いで北海道の4ヵ所、兵庫、広島、大阪、埼玉から3ヵ所が選ばれている。ランクインした50の公園のうち、社団法人日本公園緑地協会らが選ぶ「日本の都市公園100選」「日本の歴史公園100選」に選ばれていたのは、27ヵ所とのこと。

 トップ10を以下のとおり。11位以下については、各々の口コミとともに、トリップアドバイザーのサイトで確認できる。

1 広島平和記念公園広島県/広島市
2 高遠城址公園長野県/伊那市
3 万博公園大阪府/吹田市
4 栗林公園香川県/高松市
5 新宿御苑東京都/新宿区
6 国営昭和記念公園東京都/立川市
7 都立小金井公園東京都/小金井市
8 井の頭公園東京都/三鷹市
9 弘前公園(鷹揚公園) 青森県/弘前市
10 モエレ沼公園北海道/札幌市



4月27日(金)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)