新宿美容室カット
 
新宿の美容室
 



新宿美容室カット ぱすぽ☆「カワイイだけでない」、新曲でクールな一面をみせる

昨年デビューシングル「少女飛行」にてオリコン1位を獲得したアイドルグループ、ぱすぽ☆が20日に、新宿BLAZEにて行われたワンマンライブで、6月13日に発売する4thシングル「Next Flight」を初披露した。

 メンバーのみおみおこと、増井みおがデザインしたピンク色の新衣装に身を包み登場したぱすぽ☆は、ライブのスタートからメジャーデビュー以降のシングル曲にリリースした楽曲を立て続けにパフォーマンスし、早くも会場のボルテージは最高潮に達した。

 そして、注目の新曲のイントロがかかると、これまでに無いハードなサウンドにファンも熱狂。カワイイだけではない、クールでカッコイイぱすぽ☆のコンセプトを体現したステージングとなった。

 ぱすぽ☆は今年のテーマを「世界一周ロックの旅」と銘打って、今作では第1弾としてLAメタルに挑戦。その第1弾となる今作では、ぱすぽ☆がLAメタルとコラボした。

 その音源には海外の超大物ミュージシャンが参加していることでも話題となっている。新曲「Next Flight」の音源には全世界で1億枚のトータルアルバムセールスを誇るLAメタルの大御所バンド、ガンズ・アンド・ローゼズの元メンバーで、ドラマーのジョシュ・フリース、ギターのロビン・フィンクが参加。

 また、ベースで参加しているのクリス・チェイニーもジェーンズ・アディクションのメンバーとしてLAの音楽シーンには欠かせない存在だ。クリスは、ぱすぽ☆について「ぱすぽ☆は新しく偉大なロックをやっている。クールなポップ感と狡猾なロックが融合することの証明だ。これがぱすぽ☆の法則!」とコメント。一流のロックミュージシャンからもお墨付きをもらうほどだ。

 カップリング曲「バスタブ」には、これもまたLAメタルの重要バンド、シンデレラのベーシスト、エリック・ブリッティンガムと、ドラマー、フレッド・コウリーが参加というLAメタルとのコラボの徹底ぶり。

 「空」と「旅」をコンセプトに活動し、CA(キャビンアテンダント)の衣装に身をつつむ、ぱすぽ☆が歌うLAメタル、改めCAメタル「Next Flight」は、YouTubeでプロモーションビデオを見ることが出来る。こちらの映像もLA郊外の空港で撮影されたクールなプロモーションビデオになっている。

 このニューシングルの豪華特典も大きな魅力だ。プロモーションビデオが収録されたDVDがついている2種類の初回限定盤には、7月8日に日比谷野外大音楽堂にて開催されるぱすぽ☆一色の真夏の一大イベント「ぱすぽ☆Next Flightフェス~なんだって?!初回CD一枚でライブの上に全員握手も付いてくるだと?!なんだこの日本一の格安航空は?!新規はこれを機に当機に搭乗するしか!!飛行機、だけに、ナ!!~」の入場パスポートを封入。

 また、「『Next Flight』☆~CD買ったらフライトにいけちゃうんでsky~特別チャーター便ライブ」が7月14日に東京・初台DOORS、15日大阪・心斎橋DROP、16日岐阜・ClubGと3日連続開催決定。こちらにはユニバーサルミュージックストア限定で発売される特別チャーター便ライブチケット付きCDを購入すると参加できる。

 さらに、「『Next Flight』 ~1対1で握手しちゃっていいんでsky~クルー(メンバー)個別握手会」も決定!こちらは7月1日東京・代々木山野ホールで開催される。このイベントもユニバーサルミュージックストア限定販売の個別握手会参加券付きCDを購入すると参加できる。この個別握手券付きCD限定の楽曲「Pock☆Star」も収録されている。(編集担当:武田雄樹)



5月27日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)