新宿美容室カット
 
新宿の美容室
 



2012年4月15日を表示

新宿美容室カット アイドルの毛穴まで見える!? 大型テレビで楽しむ“超美麗写

フルハイビジョンの4倍に当たる超高解像度(4K)や立体視(3D)といった最新技術を導入した、テレビで楽しめる写真集として話題になっているハイクオリティ・ビジュアルマガジン「PLUP SERIES(プルアップシリーズ)」。その中でも旬のグラビアアイドルをキャストに起用しているシリーズ「SOSEXY」から、この度、最新作「SOSEXY 磯山さやか “Dream Luggage” by Leslie Kee」(2100円)が発売された。
本シリーズは、書籍版とプレイステーション3用のデジタル版が同時展開していることでも知られているが、その魅力を余すことなく楽しみたいなら、やはりデジタル版の鑑賞をおすすめしたい。と言うのも、圧倒的な高解像度カメラで撮影された写真は、細部まで鮮明に写し出されているので、胸元や太ももなど気になる箇所にズームしてもピンぼけすることなく、それらを存分に鑑賞することができるのだ。

また、今年1月に実施された「SOSEXY」創刊記念イベントには、キャストの熊田曜子さん、磯山さやかさん、吉木りささんらが登壇し、それぞれが声を揃えて「綺麗に撮ってもらえるのは嬉しいけど、毛穴までくっきり見えてしまうのは恥ずかしいです」と語ってくれた。ここは彼女らの意見に従い(!?)、思いっきりズームして隅々までしっかり見るのが礼儀というものだ。

ちなみにこの特性は、ご家庭の大画面テレビはもちろん、巨大なスクリーンで見ても遜色なく発揮されるようで、「SOSEXY」を含む同社の「PLUP SERIES」では、新刊の発売時に映画館で上映イベントを開くこともあるという。会場ではキャストと一緒に作品を鑑賞したり、トークショーを楽しんだりできるようになっているので、気になる人は是非一度、こちらにも参加してみてはいかがだろう。

なお、「PLUP SERIES」では、今回紹介した「SOSEXY」以外にも、長澤まさみさんや真木よう子さん、仲里依紗さんといった女優陣やアーティストの魅力に迫った「IQUEEN」、ドラマ性のある設定で橋本愛さん、有村架純さん、逢沢りなさんといった注目の若手女優を写した「aBUTTON」といったシリーズも発売している。これらは書籍版とデジタル版に加え、ブルーレイディスク版も発売中なので、プレイステーション3を持っていないユーザーは、こちらでハイクオリティな映像を思う存分楽しもう!

ちなみに4月16日(月)には、福家書店・新宿サブナード店で「SOSEXY 磯山さやか “Dream Luggage” by Leslie Kee」の発売を記念した磯山さやかさんの握手会も開催される予定だ。当日受付も行っているそうなので、彼女に会いたい人は参加してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】



4月15日(日)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)